tatehito's diary


遊びたいのだが。

遊ぶように遊び、遊ぶように働き、遊ぶように生きたい。

自己紹介/このブログについて

 

自己紹介

基本スペック

・89年生まれ 169cm 男。170cmと言い張っている。
・既婚、子供なし
・出身:東京都のド田舎。学校の近くに牛いました。
・趣味:筋トレ、テニス、ゲーム
 
 結婚がきっかけで資産運用にも興味がでてきた。数字眺めるの楽しそう。
 

学歴・職歴

・学歴 東京の私大 経営学部卒
・お仕事 サラリーマン(システムエンジニア)たぶん、大手。 2012年入社
・職場 新宿
 
いわゆるレールに乗ってここまで来ました。
ふつうに進学し卒業し、ふつうに就活して就職しました。転職経験なし。
 

筋トレ歴

みなさん興味ないかもしれないが、筋トレ歴を書いておく。
 
・3年ほど(ジム通いの時期はほんの数か月・・・これから頑張る!)
・近所のエニタイムフィットレス通い
・ベンチプレス最大重量:まだやったことない。トレーナーに教えてもらってベンチプレスデビューしたい。
 

このブログについて(2017年2月現在)

 
テーマ、決まってないです
日々感じたことを書き、その中で軸になるテーマを見つけたいと思ってます。
 
2017年2月に結婚したので、とりあえずその経験を書いていきます。
筋トレの成果も書きたい。
 
ブログをはじめたきっかけはこちら(拙い文章ですみません・・・)
 
 

ツイッター

よろしければフォローお願いします。
記事投稿情報や、日々感じたことをツイートしてます。
 
アカウント:@khattori89